サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

6月23日BBQサルサは開催します

6月23日はBBQサルサやります

天気予報が金曜日から土曜日22時現在まで色々と変動しましたね。曇りだったり一時雨だったり、一応曇りで降水確率50%をきりましたので、2019年の厚木ラテン化計画BBQサルサを開催致します。万が一昼呑みになるときは別途連絡いたします。その時は14時頃からの開催でしょうか


今日は朝から微妙な雨がふったりやんだり


こんばんは ヨコチンです


今日は本厚木サルサレッスン、無事に1コマこなしてきました。今日、明日と代々木ではラテンフェス?なのかな?が開催されているようです。情報によると今日はズンバがメインだったようですね。ちなみに、ズンバは商業的にプログラムされたダンス系ジムメニューです。サルサの曲を多用するようですが、サルサとは全く違いますのでお間違いのないようにお願い致します。


Aさんから差し入れを頂きました、数量限定なので、取り合いにならないようにお願いします。じゃんけんですかね?私はサプライズで何か東北関連のものを持ってこようと思いましたが、時間がありませんでした。明日は毎年と同じように段取りをしたいと思います。


今日のサルサレッスンはオープンブレイクとCBLを中心としたレッスンでした。男性も相手に合わせてリードをしていかないことをお話しましたので今後のレッスン時には意識をしてください。


明日開催か否か色々考えていた為、炭を購入するのを忘れました。6kgは車に積んであるのですが、ちょっとたりませんね、20人近く参加するのであと6キロ位必要と感じました。

2019年BBQサルサ

下記住所にて開催致します。


場所〒243-0007 神奈川県厚木市厚木2348
本厚木駅東口出口から徒歩約20分
時間 10時30分~15時位まで
参加費 1000円~1500円位


ビールと大まかな食材は用意致します。一品料理を持参頂けると助かります。
いらっしゃる方は一応事前に私まで連絡をください、既に連絡いただいている方は大丈夫です。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!