サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルの御礼

音源に不備ありましたが無事に第38回オダサガソーシャルを終えました

設備のミキサーでいいのかな?何かの設定がおかしいのかコンデンサーがおかしいのか、回をおうごとに音が劣化しています。そんな中急遽CD音源に切り替えて開催しました。


晴れた良い天気


こんばんは ヨコチンです


日曜日のオダサガソーシャルは沢山の方にご来場頂きありがとうございました。今回もフィルターがかかったような音質でMACの音源を抜いてwindowsで焼き直し、現場で急遽CD作って流しました。急場しのぎの対応でご迷惑をおかけいたしました。


参加された方が楽しかったかが少し心配でした。当の本人はやり終えた感だけありました。ここ2回なにかしらトラブルが発生しているので、来月はCDも持参しておきます。CDJじゃないから起動が遅くつかいづらいのですよねー


次回オダサガソーシャルは7月21日です。今回の件を踏まえてリクエストはかなり前に一旦締め切っておきたいと思います。seratoが使えないのは不便この上ないですね・・・まぁうまく対応できるようにしておきます。

翌日のミサルサのレッスンについて

オダサガの後のミサルサは若干参加者が減ってしまいますが、昨日は人数的にはルーティンを行うには丁度よい感じではありました。ベースの部分を少し短めにしてしまいましたが、ルーティンはオープンブレイクと歩幅がポイントです。体に定着するまでは少し継続したいと思います。


今週の本厚木サルサレッスンは南公民館集会室1・2です。 日曜日のBBQは天候が少し心配ではありますが、多分開催できるのではないかと考えてます。


夜に地震があると嫌ですね。先週村上市に行ったばかりでしたのでびっくりしました。昔中越地震の時も前日に小千谷市にいましたね・・・地震を呼ぶ男か?



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!