サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

1月26日は本厚木サルサレッスンです

早いもので1月も最終の土曜日をむかえようとしています

月曜日はレッスンに参加された方、お疲れ様でした。床がすべるときはどうすればよいのか?普段のベーシックステップにポイントがあります。ゆっくりと最初に動き方を見せましたので少しは理解していただけたのではないでしょうか?ステップを安定させる事はある程度時間が必要です。


今日は寒い


こんばんは ヨコチンです


最近選曲を少し変えました。2月末位までこれでいこうと思いつつも、去年の夏ごろから考えている、金曜日のパーティーの選曲を最初の1時間はかなりテンポの遅い、短めの曲で固めたいなとおもいます。次回は2月8日の第二金曜日です。後1週間ちょっとしかありませんが、広告含め楽しいひと時になるように努力してみたいと思います。


それにしても都内にいない時間が増えると一気にブログの更新頻度が落ちるものだと我ながら関心してしまいます。先週の新潟ネタもまだ1つ書いてないので週末にゆっくり書きたいと思います。明日の夜?お酒飲む予定なので多分無理でしょう。


そういえば、昨夜、げんさんからメールでまつこのしらない世界見るようにと連絡が!!そう、メダカ特集でした。そろそろこちらも活動準備をしないといけません。やる事が多すぎますね。


今年は今いる生徒に3回転を楽にできるようにしたいなぁ~と思いながら週末のメニューを考えてます。先週はルエダをちょっとだけやってみましたが、たまにやってみると面白いものですね。昔はよく遊びでやっていたものです。スタイルは関係ないかな?


お問い合わせがありましたので、gmaiで返信しますね~、ちなみに、レッスンは0n1です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!