サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

12月23日は第32回オダサガソーシャルです2018年

今日も寒いですね
おはようございます ヨコチンです

今週末土曜日は年内最後の本厚木サルサレッスンです。2019年年明けは5日スタートです。今年も一年色々とありがとうございました。昨夜色々と曲を探そうと思ったのですが、ホテルの通信環境が悪くホームページの閲覧すらできませんでした。このままだと明日の夜にまとめて探す感じになってしまいますね。


82.2kgで迎えた月曜日。先週は500g減量を宣言しましたが、逆に500g増加していました。明日帰宅時にどの程度の体重になっているのか?先週の増量は多分贅肉ではなく筋肉だと思います。そういうことにしておけばいい感じ。


さて、今週末は本厚木レッスンとオダサガソーシャルです。本厚木レッスンは南公民館会議室で強化練習から行います。オダサガソーシャルは昼の部です。皆様どちらもよろしくお願いします。オダサガソーシャルのリクエストは明日21日金曜日までうけつけますので皆様よろしくお願いいたします。


音楽の事を勉強するとサルサってかなりいい加減な呼称だなと感じるようになりました。一度まとめてブログやホームページに更新しようかなと思いますが、アフロキューバンという名も勘違いしていた事に気付かされます。知らないって罪だなと感じました。今月の選曲にはすこしティンバを盛り込もうと思います。こういう言い方でよいのかしら?





第31回オダサガソーシャル

12月23日の日曜日の開催です。先月はほどよい感じでおこなう事ができたような感じでした。今月はクリスマスに近いので赤と白のワンポイントつけていただけるとたすかります。私はいつでも赤ですが・・・今月こそ3分間だけ私は踊ろうと思います。途中で踊る事を止めますがおこらないでください。ストップウォッチ購入したもののまだいちども使ってません。ストップウォッチと思っていたら何か別の機能もあるようでして、箱はあるのですが、中身がどっかに行ってしまった。


スケジュール
13時15分~13時45分頃まで初心者を対象としたレッスン(参加自由)
13時30分~16時40分までフリータイム
20分の片づけの後
17時終了

差入は歓迎です(笑)

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・紙コップやお茶等は数に限りがございますのでご了承ください。
・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう



それでは今日も頑張ります。ものすごく忙しい一日になる予定です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!