サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャル参加の御礼と11月3日の中目黒、明日の町田ミサルサよろしくお願いします

今日も暖かい一日でした
こんばんは ヨコチンです

27日の土曜日のオダサガソーシャル昼の部は色々な方にご参加頂きありがとうございました。お昼だと皆様参加しやすいのかなと思い、昼の部をとってみましたが、意外と土曜日の昼間は用事のある方がいることもよくわかりました。


告知が少ないように感じるオダサガソーシャルですが、じんわりと知られてきたのかなと感じます。今回は男性がかなり多かった為、私は踊る事をやめてDJに徹しておりましたが、一つおおきな問題点がありました。それはかける曲を完全に把握していなかった為、同じ曲を1回だけかけてしまった事です。この場をかりてお詫びいたします。


オダサガソーシャルは初心者の方でも参加しやすいように、広いスペースで、自分のお気に入りの曲で踊れるようにと考えております。なので、曲についてリクエストがあれば事前に申し出ていただければ、こちらで選曲に組み込ませて頂きます。いつも少ないメモリーでこれでも曲順とか考えております。次回のオダサガでは是非リクエストを納期ないに連絡いただければと思います。


次回第31回オダサガソーシャルは11月25日日曜日、夜の開催です。よろしくお願いいたします。


今回のオダサガソーシャルのベストドレッサー賞はIさんでした。一応、新潟県村上のお酒をプレゼントさせていたきました。


定例ではありませんが、今週末11月3日土曜日はオダサガソーシャルを中目黒で開催致します。基本的には私のレッスンがメインと考えておりますが、オダサガと銘打たせていただいておりますので皆様ご参加をよろしくお願いいたします。13時からのレッスンと16時位までフロアで躍らせていただければと思います。


11月3日は中目黒の跡は通常通り本厚木でレッスンを行います。こちらは、18時から強化練習、19時30分から通常レッスンです。集会室で開催しますので、普段出来ない動きを行いたいと思います。ほぼ半日ヨコチンと一緒に過ごすような感じになりますが、皆様よろしくお願いいたします。


明日は町田ミサルサでハロウィンサルサパーティーです。エントランスはいつも通りですので皆様ふるってご参加ください。あしたは、とりあえず何か着るかな・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!