サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルはサルサダンスのパーティーです

今日は涼しいですね

こんにちは ヨコチンです

昨夜のオダサガソーシャルにご来場頂きありがとうございました。今回はお盆開けの日曜日という事と、告知が少し遅れた為、少し少ない感じかなと思ってましたが、ミニサルサレッスンを終えてから、ポツポツと参加者が増えてまいりました。

前回、マックの電源コードが通電せずにハラハラしながらDJをしていたので、今回は純正品を持ってきました。サードパーティーでは駄目ですね。

毎回DJを行うと踊れないというジレンマに襲われます。そこで、次回から3分間限定にしようと思います。だいたいかける曲は4分前後ですのでなんとかなるでしょう。途中で終わっても気にしないでください。

次回のオダサガは9月30日日曜日です。目指せ100人を目標に活動していますが、なかなか50人の壁を越せずにおります。
色々課題もあるので参加者が楽しめるパーティーにしたいものです。

それでは今日も頑張りますかね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!