サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

8月5日はモヒートのむかいです

今日はあつかった
こんばんは ヨコチンです

今年もやります、モヒートのむかい!?。毎年恒例の夏を感じるイベントです。


一応今年も音は多少だしてよいとのことです。去年の反省を踏まえて、酒を造る時間と周囲と話をする時間を旨くコントロールしたいなと思います。単三電池買い忘れてしまった。




モヒートのむかい!?

今年は13時スタートの16時確定です。17時30分からほかの団体さんがはいるようなので、今年はあまり終わりをひっぱれません。17時には完全撤収といった感じでしょうか。昨年と同じタイムスケジュールです。いつもより少し早くおきて、明日は鎌倉材木座を楽しんでみましょう。今年でこちらの施設の利用は3回目となります。鎌倉の海岸は駅から歩くと海にでるまでに15分位歩きます。材木座は海を見て左手になりますので徒歩だとだいたい30分はかかる感じです。


バスにゆられてゆけば15分位です。駅前のバス待ちは炎天下ですので体力消耗します。どんぴしゃのバスに乗らずに手前で降りてあるくほうが時間がかかりませんね。


開催日までに内容はもう少し詰めますが生徒の皆様、よろしく御願いいたします。


ddd

開催日:8月5日(日曜日、確定)
開始時間:13時~16時(予定、1時間前後の開始のズレの可能性あり)
開催場所:DAY DREAMER'S DECK
住所:鎌倉市材木座海岸
参加費:5,000円

※鎌倉駅からロータリー真ん中の7番乗り場「鎌40」逗子行きに乗ってください。
料金は200円です。「材木座」バス停下車 (所要時間:乗車時間10分徒歩4分)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!