サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月21日の本厚木サルサレッスンはお休みです

暑い一日のはじまりですね

おはようございます ヨコチンです

本日の本厚木サルサレッスンはお休みです

先週は広い部屋でしたが参加者が少なく場所の有効活用ができませんでした。夏場は色々と誘惑が多いのでしょうがないとして最近集会室の当選確率が低いなと感じます。第一会議質だと少し狭いのでターンの練習バリエーションに少し限界を感じます。


来週はアミューあつぎで19時からのスタートです。遅れてくる方もいるので最初の1時間と20時頃からのメニューを少し変えて行いたいと思います。


休日の新幹線って観光客が多いせいかうるさくてたまりません。朝から酒くさいし、昔、ロマンスカーで注意されたのは電車の違いかな?やっぱりうるさいよ。


今週は火曜日から木曜日まで毎日夜はラーメンですましてしまいました。お蔭様で体重がプラス500g位です。そんなに太りませんでしたね。今週毎日体を動かせば、オダサガの頃にはマイナス1キロとみています。そうすれば、1年前位の状態でモヒートを迎えることができるかなと。


昨日モヒート用のハバナクラブを2本発注しました。去年3本目が余っていたので、今年は2本でよいかなと勝手に思っています。


時間があったらあとで久しぶりに散歩日記をかこうかなと思います。暑いのでお出かけの際は充分気をつけてください。府中競馬場とか、百貨店は涼しくてこの時期は重宝します。ほんと、府中競馬場はすずしくて、トイレもあって飲み物もあるので至れり尽くせりです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!