サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は町田でクリスマスサルサです

今日は少し暖かいですね
こんにちは ヨコチンです

昨日はオダサガソーシャルに参加いただいた方、ありがとうございました。今年は1月から毎月開催しました。反省すべきことや改善点など回を重ねる毎にできることから取り組んでみました。2017年最後の開催は24日と少し世間的にはハンデを負う開催日でしたが、予想を上回りご来場いただけて感謝にたえませんでした。来年は1月28日の開催です。来年はもっと沢山の方にオダサガソーシャルに参加していただけるようにしてゆきたいと思っております。みなさまよろしくお願いいたします。






24日ということもあってかわいらしいサンタの衣装や帽子、ワンポイントに赤や白を取り入れていただけてクリスマス色がしっかり出たなと思いました。オダサガソーシャルは楽しく集まって踊れることを考慮していますので特にドレスコードが必須というわけではありません。皆さん楽しい一時だったのではないかなと思います。





バースデーサルサも行いました。毎回終わってから思うことは暗くて何を撮っているのかよくわからないということでしょうか?来月1月生まれの方は沢山おりますね。女性陣はかなり多くいらっしゃるのではないでしょうか?




そして、今日は毎年恒例のミサルサで行うクリスマスサルサです。先ほど今日の曲の選定が終了しました。2時間40分お楽しみください。

町田クリスマスサルサ

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト毎週参加者が多く盛り上がっております。今日はかわいい格好してきてくださいね~


■日程:12月25日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party time
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (lesson+with1 drink)
¥1.000 (freetime with1 drink) 
今日のレッスンは衣装の着替えなどもふまえてほんの少し早くおわらせます。ご了承ください。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!