サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

20日は昼はBBQサルサ夜は本厚木サルサレッスンです

今日は涼しいですね

こんにちは ヨコチンです

週末のパフォーマンスと昨日自宅の池の修復作業の為か今日は体中が筋肉痛です。パフォーマンスは特にリフト等を入れてませんので消去法でいくとセメント塗りかな?左官屋さんの技術ってすごいなと感心した一日でした。

5月20日はBBQサルサと本厚木サルサレッスン

さて今週末はBBQサルサです。毎年恒例の野外イベントですが、今年もやります。13日は大雨でしたが15日現在週間天気予報では晴れ時々曇り降水確率も10%となっています。日差しが強いと思いますので紫外線を防ぐ日焼け止めを持参される事をおすすめ致します。場所は野球場下になります。簡単に地図を下記に添付しておきますので迷ったら参考にしてください。イオンの前の道をひたすら15分位あるくと川にぶつかります。橋の下に野球場がありその隣にテニスコートがあって丁度その真下で行っております。私は準備の関係で少し早く会場に入っていますが朝から付き合っても良いと言う方は10時位にお越しください。11時位からゆるく開催したいと思っております。大体終了の目安は16時位ですかね。



もともとレッスン会場が取れなかった為に今年は土曜日開催とイレギュラーな日程でBBQサルサを入れてしまいましたが、先週急遽会場がキャンセルになっておりましたので通常のレッスンを行いたいと思います。丁度BBQには参加できないけどレッスンには来れる方もいらっしゃるとおもいますので通常通り19時15分頃から開始したいと思います。だた、会場は少し広いと思います。

特別本厚木サルサレッスン

場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18
5月20日 厚木南公民館 :集会室1・2      19:15~22:00
参加費:1000円



それでは今日のミサルサもよろしくお願い致します


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!