サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は町田週末は本厚木と小田急相模原でサルサ

今朝は少し暖かかったですかね

こんにちは ヨコチンです

今日は楽しい町田

今日は体が微妙に軽い感じがします。気のせいだと思いますが、きっと昨日着ていたシャツのおかげかなと思っております。昨夜はダイエットの事を延々と過去を振返りながら書いていたら2000文字にもなってしまいました。さて、今日は皆様おまちかね町田サルサレッスンです。今日は一回確認を含めて女性だけのCLBの足の運びとバランスについて少し時間を割きたいと思っています。少し内容を盛りたいので準備体操は軽めにしてすぐにステップに入りたいと思います。話が少しそれますが、結局1月は僕のレッスン紹介用リーフレットを印刷する事ができませんでした。そこで、私考えました。いらっしゃった方にヨコチンサルサで検索して頂き携帯に登録してもらうかと。そうすれば、色々な意味で解りやすいかなと思いました。まずは今日来ている生徒さんから確認してみようかな?

土曜日は本厚木

先週は開催会場を間違えて記載してしまいすみませんでした。今週末は広い3Fホールあさひです。オダサガソーシャル直前のレッスンなので少し技等を入れてみたいと思います。例えばある曲がかかったらみんなで同じふりで踊ってみるとかね、そんな感じの内容にしたいなと思いますが、一番簡単なのはヨコチンベーシック+αでこのαの部分をやりたいと思います。

週末はオダサガソーシャルです

数名から曲のリクエストを受け付けました。まだ時間に余裕はりますが明日の火曜日位までに私までリクエスト頂ければと思います。某イベント情報にも載せてもらいました。これでみなさんやっている事がわかってもらえるかしら?


最近都内ではすりが流行っているそうですね。FBで書き込みがされていました。某姉さんが注意喚起しておりましたがあまり聞いていてよいものではないので早く解決するとよいなと思います。厚木は間違いなくすりなんぞできる環境ではないから安心して頂いて結構だと思いますが、今後は町田や小田急相模原などパーティー会場では少し注意をしないといけませんね。でも私が財布をだしっぱなしにしてももっていかれない環境を作っているつもりなので大丈夫だとは思いますが皆様も都内へ踊りに行くときは気をつけてください。なんでも札だけ抜かれるらしいですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!