サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

1月20日の本厚木サルサレッスンはお休みです

今日は暖かいですね
こんにちは ヨコチンです

今週末20日土曜日のレッスンはお休みです。楽しみにされていた方には申し訳ないと思いますがよろしくお願いいたします。私もレッスンがない分夜は体を休ませて次回にしっかりと動けるようにしておきたいと思います。


1週間レッスンが空いてしまいますが、基本的なステップ、重心移動、リードのイメージフォローのイメージを少し思い返す時間を作ってもらって入ればよいのかなと思います。ちゃんと123、567のカウントについてはしっかりと重心の移動等を意識するようにしてください。


2月のオダサガは2月25日日曜日が空いている模様ですのでそこかな?3月は21日か25日かどちらかが候補日です。


今後定期的に楽しんでもらう為にはオダサガソーシャル運営委員会のようなものを立ち上げないと駄目かなと感じております。去年色々と考えていたのですが、なかなかうまくいかなかったので今年こそはうまく運営できるようにしたいものです。




はやいもので1月も中旬にさしかかりました。あたふたしているとすぐに2月になってしまいますね。毎年この時期飯山の案内状が届くのですが、今年はまだ届いていません。説明会等は恒例で1日なんですかね。


頭がまわらないと回らないとなかなか次に何をしようか判断ができませんね。ざっくり今年の内容は考えているつもりなのですが、曲をつくろうとして早1ヶ月がたってます。3月にむけてダイエットも1月から行う予定でしたが、そちらもいっこうにすすんでません。


この週末に一旦色々とリセットして来週から頑張ります。





ダイソーで100円の傘を購入したら、開いた途端壊れました。ついてないときもあるんですね~返品は悪いので廃棄する事にしました。早く雨やまなかな~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!