サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

李下に冠を正さず

今日は朝からむしてましたね

こんにちは ヨコチンです

昨日は私のレッスンが初めての方が数名いらっしゃった
事と、一昨日の生徒さんの言動を思い起こし、基礎を
中心に約50分レッスンを行いました。女性はクロス
ボディーリードターンを中心に行いましたのでかなり
為になったのではないでしょうか。
手が重いと言われた方は軽くなるように下半身を
安定させてくださいネ。

日曜日、月曜日と参加された方はお疲れ様でした。
昨夜はあまりにも女性が多かった為に、全員と
踊る事ができませんでした。すんません。先に
お帰りになった方、次回よろしくお願い致します。

今年になってから参加頂く方が多くなって色々な
トラブルがありました。10年一昔前では常識だった
ことも今では1から言わないとわからなかったりする
のかなと個人的には思いました。
基本的に気持ちよく参加できるようにしたいと考えて
ますが、その為には筋だけは通してください。
昨夜は確認を含めて軽く注意をさせていただきました。
私の勘違いでしたこの場を借りてお詫びします。
過去に数名出入りを禁止にした方もいますので、
皆様のご理解、協力もよろしくお願い致します。
今週木曜日は協会の講習会がありますので、臨席
されていたら事情をうかがいつつお話ししようか
検討中です。

なんだかんだ昨夜は終電で帰る事になったのですが
サニーさんとTさんとK君と最後男4人で色々と
世間話をしていたのですが、こういう会話ってあっと
言う間に時間がたってしまうものです。
男同士の会話っていいものだなと感じました。

オールスタイルsalsa party8月12日(金曜日)


今週金曜日は毎月恒例オールスタイルサルサパーティー
です。日曜日に初めて出会った方がくるとかこない
とか?特にだれか連絡先を聞いているわけではなさ
そうなのでなんともいえませんが、お待ちしております
筋良さげな感じでしたね。K君が楽しそうに踊って
いたことを思いだしました。
今週金曜日よろしくお願い致します。


【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円

お題 特に無し





ミナミヌマエビの稚エビが生まれて約10日が過ぎ
ました。3ミリ程度の稚エビが5ミリ位に成長しました。
メダカも大分成長してきたので、そろそろ池に放して
ボウフラを一掃してやろうかなと思っております。
ボウフラがメダカにはご馳走らしいです



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!