サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月15日はミサルサでサルサパーティーです

雨すごかったですね

深夜にこんばんは ヨコチンです

今日は夕方体長を崩しまして、休んでおりました。4年ぶりかな?
閃輝暗点にうなされておりました。おかげで夜は何もできませんでした。
頭痛と吐き気のオンパレード
ストレスが原因のようですが、まぁゆっくりと休んでいないことが原因かも
しれませんね、少し反省。昨夜迎え火をたいた時に立ちくらみがして
色々なものが見えた記憶があります。やっぱり疲れているようですね。
朝、メダカにエサをやろうと思ったら、エサがありません。一生懸命探したのでですが
やっぱりありません。どうも誰かが持っていったようです。考えられる選択肢は
1人間
2ネコ
3カラス
こんな感じ?私はネコではないかと。
最近何かをとられてばかりです。
ツイてないような気もしますがポジティブに考えて明日は
パーティーを進行したいと思います。

オールスタイルsalsa party Remake

7月15日 (金曜日)

■日程:7月15日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
    :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:¥1.000  

選曲重視のサルサパーティーです
明日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!