サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今年のモヒートのむかい?とBBQサルサ

雨ですよ、嫌になってしまいます

こんばんは ヨコチンです

モヒート呑むかい

毎年恒例のモヒートのむかい?毎年鎌倉美学さんにお世話になっておりますが
今年は趣向を変えて海の家でおこなう事になりそうなんです。
詳細はまだ私もわかっていませんので、どのようになるのかはこれから
細かい事をきかないといけませんが、ビーチで3時間貸切のようですね。
しかも12時から15時となるとかなりコアタイムのような気もします。
少し開放的になれそうですね
どんなお店なのか不明ですがY氏の御推挙みたいなのできっとしっかりと
したオーナーさんだと思います。一度確認に行ったほうがよいかな?
鎌倉のビーチだと駅から徒歩25分位かかりますかね?ちょっと移動などは
いつもより早めにしないといけなそうです。
でも、ビーチで酒飲みながら過ごす真夏の午後の一時、男性諸氏にはたまり
ませんね。きっかけがないとなかなか海にはいけませんものねぇ~
ただ、食事がどのようなメニューなのかそこが少し気になります。

相模川河川敷にてBBQサルサ

今週末はBBQサルサです。特に踊ったりはしませんが、サルサの曲を流して
河原で肉やいて、飯盒炊飯して、酒飲んで、日焼けして、そんな感じで一日を
すごします。週間天気予報を見ると週末は天気よさそうですね。僕は機材やら
持ち込まないといけないので残念ながらお酒を飲む事はできませんが、きっと
楽しい一日となると思います。
過去泥酔した方などは迷惑となりますのでお控えくださいね~と一応断りだけ
はしておきます。
10時30分頃からゆるく開催したいと思います。
当日準備を手伝ってくれる方1名(要男性)私までご連絡ください。


今日はこれから町田でレッスンです。腰の痛みも少し和らぎましたがどうも
後ろにそると痛みが・・・今日ターンとかふらついていたらすみません。
ふらつかないように気合で頑張りたいと思います。
今日は確か踏み足をしっかりとさせる事と奇数カウントをしっかりとらせる
事でしたよね?


では後程町田でお会いしましょう。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!