サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

GWに突入ですね

今日は一日雨模様

こんばんは ヨコチンです

今日からいよいよゴールデンウィークですね
10連休の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
例年ですと、この時期はレッスンはお休みにして数少ないお休みを
満喫していますが、今年はレッスンを行う事にしました。
普段なかなかきっかけがなかったり、忙しくて時間がとれない方が
結構いらっしゃったようで、過去はちょこちょこと出先で問い合わせが
ありました。
いつもだと、キャノンボールもどきを行って不眠不休で京都まで自転車を
こぐのですが、今年は静岡までにしておこうと思っております。
でもね、ちょっと腰が痛いから今年はダラダラ過ごすかもしれません。

明後日土曜日は4月最後のレッスンです。GWなので、生徒諸君他のお店など
で腕を磨いてくるもよし、一日ごろごろしているもよし、酒を飲んで酔い潰れるもよし
自由に活動ください。3月の頃は4月の30日はお休みにしようかなと
私、ボソッとつぶやいていたような気がしますので・・・
ですが、来たらみっちりと稽古をつけたいと思っております。

来月のパーティー2つとオダサガソーシャルに向けてすこし選曲をこのGWで
予習をしておこうと思います。なんとなしにこんあCDをクリックしてみました
Salsa Factory Bunch the Beginning
クリックしてから気づいたのですが
コンピでした・・・
まぁそんな事もあります。
まだ聞いていないCDも結構あるのでGW前半は私はお勉強週間でしょうか
それでは皆様、よいGWをお過ごしください

今日は色々と頭を使ったので疲れました。
一日36時間位になりませんかねぇ〜
これから夕飯を食べてホームページの更新をします


本厚木サルサレッスン

場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4

4月30日厚木南公民館:3Fホールあさひ  19:30~22:00

4月30日の強化練習は18時からおこないますのでよろしくお願いします。


★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初心者含む)
20:45~22:00 練習時間
lesson 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!