サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

itunes

昨夜の月曜レッスンは妙に疲れた

こんばんは ヨコチンです

連日雪かきやら、足元悪いなかサンダルで外出していたので
普段と違う筋肉を使っていた為か
昨夜のミサルサでのレッスンは妙に疲れました
静かに盛り上がっていた感じでよかったです!!

先週のパーティー用にCDを作成していたのですが、
なぜか?焼けない・・・

itunesもようやく使い方がちょっとだけわかってきました。
ちょっと偏ってますがこんなのを作ってみた(笑)



これだとね、両極端な感じなんですがうまくつなげばそこそこ良いと個人的には
思っております。ただ、ちょっとしつこいかも?知れません。
これをもう少しアレンジして次回3月の第二週のパーティーは行いたいと
思っています。どうか雪だけは勘弁願います。

12月にHMVに発注したCDが

まだこない件について
自分が何を注文したのかすら
もう覚えておりません。

今日はちょっとネットでお勉強をこれから行いたいと思います。

でも昨夜の男3人での秘密の会議はなかなか面白かったです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!