サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

減量できているのでしょうか・・・

ひさしぶりに京都行きたい・・・

こんばんは ヨコチンです

さいきんゆたかやさんの検索が多くて・・・
なんか行きたくなってきた(笑)


昨夜の出来事ですが
久しぶりにパスタを作ろう!!と思い
材料を購入しに近所のサミットへ
店内をうろうろしていると
結構早い時間の客層というのは
深夜とは違っていてとても新鮮でした
レジのお姉さんも夜と違うしね(笑)

想像力をかきたてて
きのこの和風スパゲッティー
辛子風味というものを作ってみました

材料は
ブナシメジ1パック
ベーコン適当
チューブの辛子大匙2.5位
お吸い物の素?一袋
を適当に炒めて水入れて
ソースを作ってみました。
仕上げにきざみ海苔をかけて出来上がり
写真を撮り忘れましたが
普通に食べれました。

次回の反省として
ベーコン→シーチキン
チーズを若干きざんでいれてみたら
味がかなり整うとみました。
後、辛子が少し辛すぎたので
まろやかな辛さをだせたらな・・・

2月に入り減量月間の為
普段ならパスタをおかずにご飯と味噌汁
なんですが、昨夜はパスタだけでした
でも、不思議な事にあまり朝起きて
あまりお腹が減ってませんでした。

この一週間体重を測ってませんが
きっとやせている事でしょう(笑)
週末は土曜厚木
日曜日の大和はお休みです
24日は普通に町田


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!