サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

静岡にサルサ踊りに行ってきました~その2

2年ぶりの大忘年会参加

静岡に行って早2週間がたっています。きづけば、七間町の例のイベントの案内がたかぴーから連絡きてますが、その日は何かがあったような気がします。


こんばんは


ヨコチンです


今回の大忘年会はバンド等は入っておらずDJのみでした。パフォーマンスは5本入ってましたが1本バチャータだけ、何故か9秒しかとれてませんでした。見たことある人も沢山いましたが、見た事無い人も沢山いましたね。ちゃんと新人が入って育っているのでしょう。ちょっとうらやましかったです。


2次会は静岡で踊る事ができるリベロで予約制とのことでした。全くそのような情報を確認していなかったので、高野夫妻に挨拶をして宿へと戻るなか、夕飯はやっぱりラーメン。確かこの店はお姉さんがカウンターでラーメン出してくれる店だと思って入ったら、店間違えた・・・確かミニスカでコスプレっぽい服きた娘がラーメン持ってくる店だと思って入ったのに。



気持を取り直してラーメンを注文。これがなかなか旨い。ミニスカは見れなかったがそれなりに満足しました。この日はおとなしくホテル付近のローソンで納豆を購入して就寝。そういえばこのローソンで昔、少年に水とか栄養剤などをわけた覚えがよみがえってきます。清水から静岡郵便局先のローソンまで私が先頭ひいてあげていたんでしたっけ、懐かしいな。

競輪グランプリに行ってくる

静岡にきたら、やっぱり競輪?というわけではないですが、翌日げんさんと静岡駅で合流。バスにのって浅間神社方面へ、循環バスに乗ったはよいが、40分位かけて昨日一人できた「おがわ」に到着。しのだまきと牛スジ、フランク、漁師なんとか、餅巾着など、緑茶割りを頂きながらかなりの本数頂きました。


その後、静岡駅に戻り、送迎バスで静岡競輪場へ。9Rから適当に購入しましたが私は駄目でした。やっぱり競輪選手を間近でみるとかっこいいなと感じてしまいます。ここでも長くて太いソーセージ食べてしまった。これでデブまっしぐら。


帰りは新幹線で小田原まで移動して、その後は小田急ですんなり帰宅しました。サルサに競輪におでんととても内容の濃い1泊2日でした。もう少し痩せないと着れるスーツが無い事が今回よくわかりました。そこで、室内で3本ローラーを乗れるように年明けですが部屋を片付けました。


後日写真を追加しておきます。/p>


おわり/p>



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!