サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

USB MIDI コントローラー

雨やまないね・・・

こんばんは ヨコチンです


引退の田中理恵さん
なんか瞳が綺麗だから
コピーしてみた

こんな瞳に撃沈されやすいかも(笑)


この数日、忙しい中、色々と買い物リストを作成しながら
色々とショップをはいかいしております。
ミキサーとCDJにCD担いでイベントなんてやれるほど
時間も体力もないので持参品を少しでも少なくと思って
PCDJにしようかなと思ってます。


最初はVCI100-MKⅡにしようと考えていたのですが、
色々見ているうちにVCI-380やVCI-400もいいなと思い始めてしまいました。
でも決定的な違いがよくわかりませぬ・・・

年内に結論だしたいのですが、もう少し色々と見てみたいと思います。
SPINもいいかも・・・と、どんどん物欲が増しています


あっ

カウントダウンの返事をマドさんに伝えてなかった・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!