サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明日から3連休ですね

雨が止んでうれしいな


こんばんは ヨコチンです


今日は大掃除をしていました。
昨夜はホームページの更新をしましたよ。
カウントダウンサルサパーティーの案内を更新しました。
通常の第二金曜日のサルサパーティーとシステムは一緒
1000円でドリンク別
無料のサルサレッスン付
年末20時から行いますのでお時間ある方はレッスンから
よろしくおねがいします。

クリスマスサルサまであともうちょっと
セクシーサンタさんは何人位あつまるのでしょう(笑)

ちょっとクリスマスっぽい選曲にしたいのですが
あまりクリスマスな曲が少ない(笑)


明日の本厚木でのPF練習は中止です。
通常の7時30分からのレッスンのみ
明日はちょっと複雑なアレをちょっとやります。

今日は久しぶりに沼津あたりに遊びに行きたい感じでしたが
気づいたらこんな時間でした(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!