サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

雪の為、土曜日、日曜日のレッスンはお休みです

結構降りましたね

こんばんは ヨコチンです

さっき久しぶりにfacebook見ていたら、今日はミサルサ電源が入らないようで
お休みだったようですね・・・ひょっとして停電だったのかしら??
大和近辺も停電があったようで明日の大和でのサルサレッスンは雪の為中止です。
お間違えの無いようにお願い致します。

しかし、今回の雪はサラサラしていて、ちょっと溶けるには少し時間がかかり
そうですね



ちょっと頭横にして見て頂戴
この雪
サンダル履いて車までいきましたよ(笑)
何故なら車の助手席に軍足があるから
不思議な事に足はぬれるというより冷たいだけでした




靴に履き替えたら、せっかくなので近所を傘をささずに散歩してみました。
きっと変な人に見えた事でしょう
5歳の頃の気持ちに戻った感じです

近所のバス通りを見に行ってみたら結構しっかり積もってました



缶コーヒーのBOSS飲んで帰宅してしょうがないからCDをMacに取り入れております。
現在32枚約360曲程取り込みました。
後700曲近く取り込むには寝ないで作業でしょうか(笑)
明日のレッスンは中止なのでそれもよいかもしれません
CD取り込みながら新しく購入したCD2枚を聞いていました。
21曲ある中から4曲採用しようと思います。
14日のサルサパーティーにかけようと考えていますが
ちょっと初心者には踊り疲れるかも?しれません・・・


僕的にはEl Gran Combo De Puerto Rico お気に入りかもしれません

厚木、大和ともに来週は普通にレッスンをやりますので
よろしくお願いします。
ミサルサの電力供給大丈夫かな?月曜日閉まっているとか無いよね?



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!