サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明日は六本木に行きます~

今朝は久しぶりにお日様がでておりました。
日焼け止めを塗って自転車でGo!!

こんにちは ヨコチンです


明日は六本木AMAREでサルサレッスンです。
お店の都合で今月末で終了です。
ちょっと残念・・・
残す所明日を含めて2回です。
最終日はそこそこお客様がくるようですが、残念ですね~

今週末の本厚木のレッスンはお休みです。

来週29日月曜日の町田のレッスンは通常通りあります。


8月第一週3日の本厚木のレッスンは通常通りあります。
でもこの日厚木の花火大会ですね・・・すっかり忘れてました。
花火大会は過去何回か生徒さんと見にいったりしました。
今年はヒストイックに練習に打ち込みたいと思います。
花火もよいけどサルサもね!!


27日は僕の夏休みと思ってどこかにいこうかなと思ってます。
でも遠出は出来ないので
昼間に河原でお酒でも飲んでようかなとかとか・・・

来月の4日が楽しみだワ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!