サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

厚木ラテン化計画厚木でサルサ

梅雨明けが早かったのに
涼しくて幾分過ごしやすいです。

こんにちは ヨコチンです


こないだ数人の生徒さんにホームページ見てもらえてるかを
確認したところ、ブログは確認するがホームページの存在を
知らない方が殆どでした(勘違いしている事もあり)

これではなかなか?周囲に知り渡ることは少ないな・・・
と思ってしまいました。そこでこれからはもっと露出を
広げていこうと思いました。

そこでお約束(笑)



今日は六本木AMAREで初心者向けサルサレッスンです。
時間は21時から
最近水曜日は雨ばかりでちょっと残念な日が続いておりますが
来週はAMAREでのレッスンが最後なので
来たことが無い人も一杯飲みに21時頃来て貰えると
うれしいかも。
特に古い生徒さんには一度来てもらいたい感じです。

来月からは月曜日町田、土曜日厚木と2箇所でのレッスンに
なりますが、時間を見つけて、平日のレッスンを入れて行きたい
と思ってます。

最近生徒さん達の成長を見るのがとても楽しくてしようがありません
今、町田も厚木も始めて数回の方がいらっしゃってます。
皆影でコソ練でもしている感じがします。

初めて何かをやることは勇気や決断が必要かもしれません
でも継続する事はそれ以上に力が必要です。
基礎を中心に毎回繰り返して行っていますが
基礎をしっかりと身につける事が楽しんでサルサを踊る早道であると
私は考えます。

僕が個人で教え始めて今年で10年が経ち
厚木ラテン化計画として活動し始めて今年で8年目になりました。
ダンサーとして、オーガナイザーとして、DJとして、色々とまだまだ
不勉強な事もあるとは思いますが、今年は節目を迎えてますので
日々精進していきたいと思った7月24日でした。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!