サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

作戦会議の後は

今日はちょっと肌寒い

こんにちは ヨコチンです


ちょっと前の話なんですが
月曜日のミサルサの遅い時間に
何をやったら受けるかな?と
へいはちさんと話を色々していたら
終電逃した
ついこないだですよ

体調不良の翌日でしたので
久しぶりにタクシーで帰り
さくっと諭吉が飛んでゆきました

終電を逃してまで花咲いた話題が

オチョダイエット

今はやりなのかどうかは
テレビを見ない僕は全くわかりませんが
なんでも俳優兼アルゼンチンタンゴダンサーが
考案したダイエット方法らしい

とりあえず本を2冊購入してみましたが
頭の悪い僕にはいまいちよくわからん
サルサと共通部分があるようにも思えますが
あるようでないような
DVDがついているので
来週末あたりにでも見てみようかなと

とまこんなものを取り入れたステップ練習を
いれてみたりしたら結構面白かったり?
するかもしれないと考えてみました。

今日は厚木でレッスンです


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!