サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

他ってどんな感じなんでしょう?

腹減った・・・

こんばんは ヨコチンです


明日はちょっとエンデューロという周回レースに参加してきます
なので昨日より遅めのカーボローディング
この二日間炭水化物とりまくり中
納豆と醤油とたっぷりの辛しの和風手抜きパスタ
制作時間30分(ゆで始めから皿洗うまで含む)
明日は特に必死に参加するレースではありませんが
あまり無様な結果だけは残したくないので
ちょっぴり頑張ります

さて
最近色々と耳に入ってくる情報は
どれもこれも微妙な情報ばかりが入ってきます
個人的には納得できないものやらなんやら・・・・

そこで、木曜日は中目黒
金曜日は関内3355に行ってきました。
木曜日の中目黒はまぁあんなもんでっしゃろう
でも平日の割には人が入っていたかなという感じでした
友人が言うには最近はこの位が当たり前との事でしたざっくり80人から100人
位いたのではないかな?目をひくものがなかったからぼーっとしていました
(禁酒、禁欲生活と昼間の疲れがMAXだったからかもしれないです)
帰りにラーメンを食べてしまったので30分位歩いて帰りました

昨夜金曜日の3355
本当は某所に行く予定だったのですが手違いがあり某所に行く事ができず・・・
古い友人達が楽しいとのたまう3355に行ってみるが
微妙な数のお客様数でした。だいたい37人位
てっきり50オーバーな気分で行ったのでちょと残念
2割は知り合い、2割は見た事ある人残りの6割は全く知らない人ばかり
1500円で2杯はかなりよい感じでした。
車で来てしまったので水しか飲めなかったけど、禁酒中だから特に気にもならず
というのは嘘で
隣で飲んでる人とかみたら殴りたくなった(笑)
よい意味で闘争心がでてきた感じ
このイライラは明日ぶつけるとしよう

3355でDJやってた人どこの人だろう?
バチャータが少なくてよい感じでしたが、古いロサリオをには苦笑い
プエルトリコな感じな曲調ばかりで聞いていて飽きなかった
後、久しぶりにあの寝癖のおっさん見てやっぱり違うわと思いました。
3355は仲間内でもりあがる感じでしたがにぎわってましたね
トイレが一つなのが残念でした

さて

今日は厚木でサルサレッスンです




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!