サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ミサルサ

今日はちょっぴり寝不足

こんばんは ヨコチンです


昨夜は沢山の方に来て頂きありがとうございました。
一瞬曜日の感覚を忘れたかもしれません。

レッスン終わってからの一こま


店内はクリスマスバージョンでしょうか
皆さんが帰ってから店内を1枚


こちらの写真は加工してHPにでも利用しようと思います。
ちょっとだけ男性が多かったから久しぶりにDJの真似事をしてみた(笑)
いつもとちょっとだけ違うのわかっていただけたでしょうか?
珍しくかけ流さないでピッチとか音量とかいじりながら遊んでました。
なんだかんだで終電よりでしたが、F氏は1杯だけで帰れたのでしょうか??


今月の町田でのサルサパーティーは13日の金曜日です。
そろそろ広告載せてもらうように依頼をしないとね!!


今週末本厚木でのサルサレッスンは通常とおりに行います。

場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4
厚木南公民館
PF練習は18時からやってます

★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初心者含む)
20:45~22:00 練習時間
lesson 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。

【駐車場の案内】
徒歩3分位の所に有料の駐車場があります。
ローソンとミニストップの中間位でしょうか?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!