サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

11月はありががとうございました

今朝は両足が筋肉痛です

こんにちは ヨコチンです


昨夜は疲労の為、ブログ書きながら寝てました。
最近ihpne5sを購入しようか迷っています(笑)

11月は2回厚木でのレッスンをお休みして
ちょっと長くお留守をさせてしまいましたが
最終の土曜日は皆さん元気そうでなによりでした。
一番は僕が落車したら・・・
とその辺だったような感じがします。

生徒さんからお土産をいただきました
苦手なチョコですが帰宅してから
頭から頂きました(笑)
ベルギーのお土産でご存知小便小僧
小便少女なるものもあるとか(笑)
気になってネットで調べてみましたが
不思議な画像でございました。



土曜日は久しぶりということもあり
基礎を中心に行いました。
こういう時のチェックが大切です。
館内を1枚撮ってみました。
ホームページにでもつかおうかな


レッスン終わってから、いろいろな報告も兼ねて?
たまにふらっと立ち寄る駅前の居酒屋さんへ
テナントが変わってました
バイトの女娘がかわいかったです
こんな感じで書くと後で非難がきそうですが(笑)
こんなものを頼んでみました。
かつおときびなごの刺身



ちょっと甘いおしょうゆでいただきます。

ちょっと懐かしくこのしょうゆをなめながらビールをいただきました。

日曜日は大井埠頭まで
強度(低)なトレーニング

お世話になってる若い人がいましたが、学連っぽい人たちといたので今回はスルー
リハビリとか言ってましたが早いものです。
毎年恒例の茂木どうしようか考えてしまいました(笑)

今月は毎週レッスンがあります。
又詳細は別のブログでも立ち上げますので
今月もよろしくお願いします。

そういえば靴の問い合わせを生徒さんからうけてましたね
最初におすすめしているのはこちら
結構すすめているけどこのお店には覚えてもらえない・・・
でも昔チラシもちょっとだけおかしてもらってました(笑)


申隆ダンス
住所 神奈川県相模原市南区相武台2-20-6SUNRISE BLDG. 1F
問い合わせ先 046-251-5195
最寄り駅 相武台前

チャコットなどのシューズも結構よいのですが、最初に使うには
ちょっと高め・・・でも靴がしっかりフィットしてないとうまく回れないので
靴選びは大切です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!