サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

サルサスダーダによってみた

昨夜も書き忘れた

コンニチハ ヨコチンです


昨日は東京駅近辺でちょっとセミナーに参加
いや、セミナーを開いていたのかな?
どっちでもいいや

あんまり東京駅方面には行かないので
帰りは色々とふらついてみました。
凄く駅地下とか変わっていてビックリしました
久しぶりに銀座のラスリサスにでも顔だそうかな?
と思いましたが、日曜日の夕方って営業してましたっけ??
と思い六本木に移動

お酒が飲みたかったのでスダーダに行ってみました。
丁度18時30分頃到着
manbonightとの事できっと僕的にはハードルが高いと
思っていましたが、お客さん一人だけ
なんか変な外人さんでかなりよっぱらっている様子
ベラベラとわけわからん事をしゃべっておりました。
その後男1人、女二人ぽつぽつといらっしゃいましたが
皆さんただ座っているだけ
DJの人は覆面をしていましたが何かのおまじない
なんでしょうか?微妙だったので日高屋に移動して
お酒飲んでかえりました。


ちょっと前の画像ですが
麻布十番にある浪花家総本店のたい焼き



つぶあんしかないようでして・・・
クリームが大好きな僕にはちょっと大人な味でした


いつも気になっていた六本木のつるとんたん
ついに入る事ができました。


麺3玉。写真だとあまりわからないかもしれませんが
この器はとても大きいのです(笑)

今日は町田です

やるぞ~




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!