サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はこれから町田です

微妙に暑いですね

こんばんは ヨコチンです

今日は朝からばたしておりましてブログを
書く暇もありませんでした。
久しぶりに携帯から

立っているぶんには大分腰も良くなった
感じがします。
そらすとまだ痛みが・・・
昨日の疲労もあるので今日は
腰にも負担の少ない動きを
して見ようとおもいます
ばたしてそんな動きがあるのだろうか?

疲れが抜けていないのか、とても眠いです。先週の土曜日レッスンは一瞬ですが
眠さで何をやっているのか記憶がなかった
です。
週末は外人さんに声をかけられる事が
ありました。すこしだけ話す事ができた
ので、英会話スクールに行っている成果
がでたのか?ちょっと掴めた感じです。

慣れも大切だなと思いました。

今日も町田サルサレッスンよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!