サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

御礼かたがた

毎月第二金曜日に町田のミサルサで
パーティーをやっていますが
回を重ねる毎に色々な方が参加していただいてます。
毎回思う事があるのですが
最初極度に女性が多い事
待たせてしまって本当に申し訳ないと
思ってしまいました。
遠い所きてもらっって本当にありがとうございました

そしてパーティー終了後にゆっくりと
ラムの香りをかぎながら
ちょっと物思いにふけっておりました


もっと皆さんの笑顔をつくる為に
僕も頑張らないといけませんね

次回は年明けですが
その前に
クリスマス
カウントダウンと
イベントが控えてますね~


またよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

11月17日はロドリーゴソーシャル

17日は施設の関係でレッスンをお休みします。
去年もそんな感じだったような記憶あり・・・

なので生徒さんを引率してたまには社会科見学を兼ねて
外に遊びに行こうと思います。
終了してからどっかに飲みにいってもよいし
集合する前に飲みにいってもよいし
どちらにしようか現在検討中です。

一緒に行ける方は連絡を私までお願い致します。




以下転載

下北沢ロドリーゴソーシャル

日 時:2012年11月17日(土) 18:00-21:30
場 所:北沢タウンホール12F スカイサロン(下北沢駅,南口より徒歩3分)
住 所:世田谷区北沢2-8-18(本多劇場近くの茶沢通り沿い)
参加費:¥1,000-(飲食持込OK)

ゴージャスなヒルトン東京サルサパーティを企画するDJ☆RODRIGOが、サルサを嗜む全ての皆さんが楽しめるフレンドリー且つカジュアルなサルサ親睦会をあの北沢タウンホール12F スカイサロンで開催しま-す♪そしてDJは、ヒルトン東京サルサパーティでお馴染みの“世界のDJ☆RODRIGO”がビジナーに優しい選りすぐりの名曲をスピンします!!!
また、月・水曜日の銀座ラスリサスをメイン及びパフォーマー
としての活躍中のAvus BlueがいよいよDJとしてイベント初登場します。彼の超音質Playにもご注目下さい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

オールスタイル・ダンス・ダンス

最近自主練が楽しくてしょうがない
10日は私用で練習と厚木のレッスンはお休み
でも9日は恒例の町田でのパーティー


11月9日は町田でsalsa party
今月のテーマは「あみ」
何か網に関連するものを身につけて起こしください。
普通の格好でも問題は無いですが
たまにはワンポイント何かつけて
着飾ってみるものよいのではないでしょうか
女性だとベタですが網タイツでしょか(笑)
男性はなんでしょうね・・・
意外とハードル高い感じがしますがご愛嬌で!!

今月は少し曲調子をかえるかな?
前回も女性が多すぎて大変でした。
このように書くと次は男性が多くなって
しまうとおもうのですが、今回も
素敵な方が多数来店しそうな予感です
美女が多くてよろしい事です

当日は初心者向け無料レッスンを用意してますので
お友達連れて奮ってご参加ください。
たまにはメレンゲレッスンでもやるかな?


【場所】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~23:30
【entrance】\1000



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

オールスタイルsalsa party-町田Mi salsa

毎月第二金曜日に町田のMi salsaで行っている定期イベント
オールスタイルsalsa party-町田Mi salsa
9月も無事に終えました。

この第二週に行っているゆるめ?な感じなイベントですが
昨夜は来場者記録を更新したのではないでしょうか。
7割女性っていうのもちと考えものでしたが
色々と新しい方とお話しできたりしたのはよかったかもしれません


結構遠い所からお越しいただいたりしまして本当にありがとう
ございました。来月は更に気合を入れて取り組みたいと思います。


来月は10月12日金曜日です

【場所】Mi salsa

【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~23:30

【entrance】\1000円








気づけばもうあっという間に10月になってしまいそうです

今日はこれから本厚木でサルサレッスン

今日も頑張るゾ







にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

今週末はオールスタイルsalsa party-町田Mi salsa

明後日6月8日は町田でsalsa party 今回はちょっと趣向を変えてみようと思います。 先月は女性がとても多くスタート時はどうなる事かと ハラハラしました。 サルサを中心にメレンゲちょっとだけバチャ という感じのセレクトになります お友達誘ってきてくださいネ 今月も素敵な彼が来るとかこないとか 【場所】Mi salsa 【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 【時間】20:00~23:30 【entrance】\1000 20:00から初心者向け無料レッスン有ります。 基本的に初めての方の為に用意をしてますので はずかしがらずにLet's try!! 毎月定例化のこのイベント 毎回素敵な方々に支えられてます。 今月もよろしく~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!