サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

8月21日のイベントのお知らせ


8月21日は朝からお昼にかけてはこれ
モヒート飲む会
鎌倉海岸沿いでお昼頃からモヒート飲んで酔っ払います。
僕は夕方イベントがあるので、酔っ払うほどは飲めません。
厚木ラテン化メンバーはこちらへ是非集合!!


夕方16:30から渋谷でイベントがあります。僕は簡単なサルサダンス
を教えて、音楽かけて終わったら、飲む?そんなイベント、結局は飲むので
はないか!!と言われたらそれまでなんですが・・・それはこちら

JAZZ / LATIN / Salsa / R&B / SKA / REGGAE / Rock / Soul... and ALL Good Music....

    ROOTS PUB
『夏のSalsa & mod スペシャル』


8/21(日) open/start16:30 close/22:30
場所:ROOTS(渋谷) http://www.roots1998.com/
東京都渋谷区宇田川町34-6M&Iビル5F
地図→ http://www.roots1998.com/access
料金:¥500ポッキリ

【SPECIAL LIVE】
 THE HAMMOND CONNECTION
  http://www.myspace.com/thehammondconnection

【Guest DJ & Salsaダンスレッスン】
 ヨコチン(厚木ラテン化計画)
  

【ROOTS PUB DJ】
 コクブ(Bar MOVE)
 MICCYAN(UP&UP)
 後藤ヒロシ (Jukebox Rhythm)
 INAMI(東京ロンドン化計画)
  and HAJIME(中国出張中)

【FOOD:極旨カレー】
 石井ジョニ彦

気になる僕の持ち時間は
16:30~17:00 サルサダンス無料レッスン

こんな感じ?


とにかく僕と一緒にいると朝から晩まで酒漬な一日な21日。

翌日きつそう!!ミサルサお休みしたい気分・・・・


 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!