サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今井祭り

今日はイベントのお知らせw

お友達でもある静岡のstile liberoのタカピさんから依頼~

DJえるに~にょ 故今井冬彦氏の一周忌祭

SALSA PARTY
今井祭り

2013年6月2日(日)
17:30~23:30
会場:GARDEN CAFE LIFE TIME
住所:静岡市葵区紺屋町11-1(浮月楼内)
スペシャルゲスト:ロスボラーチョス、セプテートスンプーニャ
DJ:エルマニャン TADA&KEIKO More
ダンサー:ミコ&ホルヘ More
CHARGE:前売り3500円 当日4000円
チケット取り扱い:
スタイルリベロ  054-274-2730
ラスタパス    054-253-1127


県外イベントで僕とは何もつながりが無さそうですが
実は数年前に故今井冬彦さんがオーナーだった頃に一度だけ訪問した事があります。
素敵な女性と1曲踊った後に名刺を渡された事を記憶にしています。
今でもその名刺はちゃんととってあります。茶色のやつね
色々とこちらの素性を聞かれましたが、素直に答えておけばよかったかなと
ちょっぴり後悔。1曲適当に踊ったのを見ただけで見抜く眼力は流石といった所でした
そんな方をしのぶ会?私も出席したかったのですが、先週落車しまして
運動はドクターストップがかかっているので遠くから見守りたいと思います。
この日は懇意にしているロドリーゴさんもいらっしゃるとか
生徒数名引き連れて行きたかったのですが今回はご案内まで・・・
今日の厚木でのサルサレッスンは通常通りやります。
(とは言うものの私は動きませんが)

遠い未来リベロにはふらっと寄らせてもらおうと思ってます。
勿論タカピさんとチャリ話


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!