サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

自転車の盗難

昨夜、不覚にも寝てしまった

こんばんは ヨコチンです


今日は自転車のお話です。

自転車仲間が昨夜自転車の盗難に・・・
もしこんな自転車見かけたよ!!
といった情報を頂けたらとおもいます。



詳細は下記内容です。
転載許可は頂いております。

時間:4月22日午前8時半から午後9時の間
場所:新宿西口 新宿住友ビル西側沿いの2階の歩道上の駐輪スペース
自転車:スペシャライズド ディヴァージュ 2015年モデル アルミフレーム
色:チタンメタリックにオレンジの塗装有り
特徴:油圧ディスクブレーキ仕様
   前後にプラスチックのフェンダー付き
   リアライトはシートステーとシートポストに二箇所
   フロントライトはシルバーのUltra Fire
   ハンドルにガーミンとゴリラのマウント有り
   トピークのボトルケージ付き
   盗まれた時は、メットのストラディバリウス(白黒赤)が付いていました

宜しくお願いします。


個人的には中野区、大久保、小滝橋あたりが怪しいような気がしますが・・・
他人のちゃりんこ盗んではいけません



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!