サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日から禁酒します

今日は曇りになったみたい

こんにちは ヨコチンです


昨夜は足元の悪いなかお越しいただきありがとうございました。
最近月曜日はずっと雨降っているような気がします。
雨降ると月曜日はちょっとお客の入りが悪くなる
けどそれはそれでよいかなと思いました。

昨夜Mi SALSAで飲んだビールを最後に7月までは
お酒は基本禁止にしたいと思います。

どこかに泊まりに行ったり、人の集まりの時は致し方ないと
考えますが、それ以外の日は禁酒に決定。
それと、来週からはトレーニングを再開したいとかんがえてます。

昨夜帰宅したら、某テキストがきておりまして
あんなもの暗記しようと思ったらとてもじゃないけど毎日コツコツと
やらないとわからないね・・・

7月の第一週にはほかにもテストがあるので
いまからゆっくりと勉強しないといけません。


内容みていたらGWの講習を受けたくなってきました。
暫くは部屋に缶詰な生活が続きそうです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!