サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

久しぶりの峠

晴れた晴れた

こんにちは ヨコチンです


昨日はチャリ仲間と山梨方面まで行ってきました。
6時30分に矢野口ローソンに集合
尾根幹線道路を使い高尾へ


天気にも恵まれましたが、高尾近辺は寒かったです
この時朝の8時30分(到着は8時15分位でした)


ここで補給やら体調を整えていざ大垂水とうげへ

友人達は颯爽と頂上に行ってしまった(笑


その後国道20号、県道30号を使い談合坂SAに行きました。

ここで早めの昼食をすませ(まだ11時前についていた)メインの登坂へと
いくのですが、私、なぜか両足がつってしまい、とても登坂ができる環境ではないと
判断をして、談合坂でDNF、友人と別れてからは元来た道を相模湖まで、
その後は、城山、橋本、多摩ニュータウンを抜け矢野口へ戻りました。

結局昨日は138kmしか走れなかったです
清水クリテにでていたらやばかったと思いつつも
エントリーしていたら、もっと追い込んでいたので問題はなかったとは思います


ですが、何故足がこうもつったのか?
原因ありて病あり

自分なりに原因を考えました。
前日、23時過ぎに帰宅
0時には寝れるのに
久しぶりの峠と思っていたら
遠足前の小学生と一緒で
2時30分まで寝れなかった(笑)
おまけに朝は5時45分に起床
明らかに睡眠不足と思います

談合坂まではよく追い込めたと思います。
なんだんかんだで、獲得標高も1800メートルは越えていたし
よしとしましょう。(足さえつらなきゃ3000メートルは越してました)
課題が見えたので今週は課題対策です


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!