サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はレッスンお疲れ様でした

風が強くなってきましたね

こんばんは ヨコチンです

今日はアミュー厚木でレッスンでした。
初めて借りる施設のため
何をどうどうすればよいのやら・・・
挙動不審だったのではないでしょうか

床もすべらなかったから
生徒さんたちも少し戸惑っていたようですが
いつもよい条件で踊れるわけではないので
あのような床でもしっかりと回れるようにしましょう

現にデブの僕も回っていたじゃぁないですか(笑)

風がつよいから火事かな?
サイレンがちょっとうるさい感じ

明後日26日はハロウィンサルサパーティーです
必ず仮装しなければいけないわけではないので
みなさん思い思いの格好できてくださいね

場所は月曜日といえば町田のミサルサです

今日レッスン参加した方
かならずふくらはぎから足首にかけてマッサージをしてくださいね
このブログをよんでいる頃は朝かもしれませんが

明日は150kmチャリに乗る予定ですが
一緒に走る人たちが速すぎる
平地ならまだしも、明日は山岳練
やりたくないなと
一気に気持ちが下降線です
でも、やりたくない事をやらないと
上手にならないので
やるしかないのですね
そろそろ寝ないといけません

ではでは明後日〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!