サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

鮎祭りを終えて・・・・

今年は鮎祭りは、パレード参加ではなく。
パーレード観覧でした。

朝から中町通りをぶらぶらして、
ビール飲んで、
鮎の塩焼き食べて
ビール飲んで、

ポッポ公園に行って
ビールのんで
ほとんどビールばっかり飲んでいました。
初めて外から見た鮎祭りダンベコンテスト
成程とおもいました。

途中暑くてお茶をしに行ってしまったので半分みれません
でしたが、見ていたチームの順位は審査の方とほぼ同じ
でした。

厚木ラテン化計画は特に審査を意識していませんでしたが、
審査が高いチームには共通のものがありました。
来年は又、舞台にたてるようにクジ運をつけるとともに、
参加メンバーをしっかり集め、練習しないといけないと感じます

飲んでふらついて、凄く楽しい一日でした!!

ちょっと記述が遅くなりました・・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

鮎祭り・・・

今日から前夜祭が行われていると思いますが・・・・・

今年は抽選に落ちたので見る側に徹します。
鳩ぽっぽ公園でお酒でも飲みながら、観覧します。

でもこの数年いつも参加側だったので、明日は
色々見てみたいと思います。

明日が楽しみだー

ラテン化Tシャツは間に合わなかった・・・・・
しょうがないです・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

水饅頭

昨日の出来事ですが、
厚木AMOREのお向かいの和菓子屋さんに和菓子を食べに行きました。

お店に入ってケース内を物色・・・鮎最中が気に入ったので、買おうとしたら、
「冷凍してありますのでちょっとたたないとたべれません」
とのこと・・・・。その場で食べたかったので、色々考えた末
水饅頭を買ってたべました。

のどごしがなんともいえません。
一口で頂きました。
こういうの写真にとっておくといいのだろうね、
来週も練習とレッスンの合間に水饅頭食べに行ってしまおう!!

鮎最中はどこにいったのやら・・・・
まぁそれは8月までとっておいてもいいのかな?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

2009年第63回あつぎ鮎まつり

今年は第一週ではなく第二週8月8日に開催されます。
花火大会もこの週です・・・第一週ってイメージがこの数年ありましたので
ちょっと調子がくるいますね、肩すかしくらった感有り・・・・
でも今年も開催してもらえるようなので、実行委員の方々には感謝です!!

毎年鮎まつりの日、花火を見ようとして、見る気満々でいるのですが、
毎年開催時間には飲んだくれている気がします・・・・
やっぱり昼のパレード(去年からスタイルが変わりましたが)が禁酒なので
その反動が夕方にきます。
 
ダンベ申し込みも本日無事終了致しました。
抽選会は7月2日になります・・・・

今日はAMOREにて初心者クラスがありますが、
ダンベに合わせてスケジュール等をお店に交渉しなければなりません。
やっぱり休む暇なし・・・
日曜から睡眠トータル
8時間未満・・・・
今日は妙に体温高いです・・・
 
 
偶然か今日は6月9日
俺様の背番号と同じではないですか、
特に狙ったわけではありませんが・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

カメラを持って出かけてみたが・・・

今日は自画像を撮ろうと思いデジカメを充電して厚木にむかう。
今日は1月最後のレッスン日。
今日の内容如何で今後の具体的な内容が確定すると思いました。

そして、デジカメ、
mixyのトップ画を変更しようと思いまして・・・・
HPの写真を追加しようと思いまして・・・・
リーフレットに使用できる画像が欲しいと思いまして・・・・
いざ撮影してもらおうと思ったら、メディアを自宅に置き忘れてました。
いかにも私らしい間違えでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

        
  • 1
  • 2
  • 3

正当なCSSです!