サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ペルー料理


今月4月23日から、小田急線本厚木駅徒歩5分ペルー料理屋さんAMOREで
夕方からレストラン営業が始まります。8時以降には今でも料理はたべれますが、
夕方17:00~20:00までの3時間ペルー料理が食べれます。
おすすめはセビーチェとロモなんとか・・・←名前忘れた・・・


23日はその一発目として、12時か食べれるそうです。

map.jpg







簡単な地図です。
ここで普段火曜日と土曜日サルサのレッスンやってます。
これからはレッスン前にペルー料理が食べれる訳ですね!!
でも私はギリギリで到着だから食べれないか・・・・・
ちなみに土曜日、日曜日にその時間にお店が空いているのか?
知りませんが・・・今後わかったらまた連絡します。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

飯山桜まつり

3月27日から4月の4日までだったと思います。間違えていたらすみません。
厚木市飯山で桜祭りが開催されます。
私はこの期間の28日日曜日にダンスコンテストに参加します。
出場予定時間は1時45分頃のようです。11時位には会場に入って色々と
周りを物色してみようと思います。
初めての参加なので、ちょっと正直ドキドキします。
足場をしっかりと確認していないので、足元は出たとこ勝負です。


桜まつりなので、桜の写真
023.JPG







022.JPG







実はこの写真、生徒さんから頂きました。
いつも4月に花見でサルサをしている場所近辺の
今年の一番咲きを送っていただきました。
ありがとうございます。
今日の朝近所の桜を見たらここまでではないですが
やはりちょっと花びらが開いてました。
今年は少し早いようですね!!
4月4日日曜日はこの近辺でBBQをやります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

今週末26日

飯山桜祭りの抽選会に行ってきます。
かな~りぎりぎりな感じですが、とりあえず
クジ引きに行く予定です。

代理も可らしいですが、さっき行けるか
わかりませんが・・・「行きます」と答えて
しまいました・・・

ちょっと後先考えるべきだった・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

富塚商店

イベント用にお肉を買いに行ってきました。ここのシロコロは絶品だそうです
イベント当日購入してその日のうちに食しましたが、確かにおいしかったです
わざわざ一駅電車に乗って買いに行ったかいがあったといもの、他のお客様に
味をきいたら、「うまい」と評判よかったです。
 
ちょっと気になったのが、タンを購入する人が結構いました。ひょっとして、
タンもおいしいのかな??もう場所がわかったので、次はロス無く購入しに
行く事ができる(珍しく迷った)。
 
あ~焼肉くいたいなぁ~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

厚木「鬼の家」さん

ちょっと前の出来事なのですが・・・11月21日に
京都からサルサのDJをしているロドリーゴさんを
よんだのですが、その懇親会に本厚木から徒歩
5分位ですかね?「鬼の家」さんを利用させて頂き
ました。

私はお店の片付けとか色々あって途中から参加
したのですが、もうみなさん良い感じで、、、夜遅
かった事もあり、全てお店の人に焼いてもらって
いました。来年1月もおんなじイベントやるので、
又鬼の家さんを利用しようかな?と思ってホーム
ページを調べたら・・・個人的には、シロコロより
焼肉定食(タン塩)980円のほうがいいかも・・・・
って凄く思いました。でもランチメニューだから
お昼に食べに行けば言い訳ね!!

今度必ず昼に行って食べるぞい!!
でもお品書きがどれも魅力的です
焼肉・日替わり・麦とろろ・カルビ・クッパー・・・
制覇したい!!

あとなんか不思議な食べ物があったのだけど
中身がよくわからなかった・・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

        
  • 1
  • 2
  • 3

正当なCSSです!