サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

神奈川フードバトル

神奈川フードバトルin厚木に行ってきました。
金玉公園で開催されていました。
といっても昼過ぎまで自宅で 色々いじっていたので・・・
私がついたのは、夕方3時過ぎ
AMOREもやってました。ちょっと顔だしたら・・・
ホームセンターの場所聞かれた・・・水漏れらしい・・・
どうりで土曜日カウンター内水がたれてた訳だ・・・
とそんな事はどうでもよくて、

これはB-1グランプリのプレイベントだそうです。神奈川県
内、お隣静岡も含め48店が出店していました。もう終了
1時間前くらいでしたので、半分近くのお店は「完売」でした
非常に興味をそそられたのは以前日記にも書きましたが

「浜松餃子」と「富士宮やきそば」残念ながらどちらも完売
シロコロはね・・・もう結構なんだかんだ食べたので、今更な
感があります。あと、「上州太田焼きそば」こちらもちょっと
気になります。太田といえば・・・まぁそれやいいや

で私が本日食べたのは、商店街にいつもうりだされているドト前
の「たこやき」8個で300円。味は普通。関係ないもの食べま
した。その後に会場入り。

「海老名のとん串」1本400円

を頂く。

ちょっとあまりな感がありましたが、うまかったです。
以下カタログより抜粋。

第2回神奈川フードバトルin厚木金賞受賞だそうです。
国産豚バラ肉を泉橋酒蔵の長年熟成させた酒粕と調味料
ハーブに漬け込んで、鉄板と炭火で焼いた串料理。お子様
からお年寄りまで安心して食べられます。完全なオリジナル商品

明日もやっているそうです。
48店分食べたら・・・2万ちょいの出費で・・・腹壊すな・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!