サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

1月もお疲れ様でした

夜になったら急に寒くなりましたね

こんばんは ヨコチンです

厚木はインフルエンザが流行っているそうですね
帰宅したら、うがい、手洗いをしっかりしましょう

新年会も無事に終える事ができました。
ホームページをリニューアルしてから
引き合いが増えました
生徒さんもちょっとづつですが増えてきました
こういう時は初心に戻って普段チェックできない事を
チェックしたり、重心移動を再度チェックするよい機会です

まよったらカレーだ!!

というのが名言らしいですが(僕は知りません)

迷ったら基本に戻る事が大切です。
何かに行き詰まっているときこそ
基本を見直す
これは生徒さんだけでなく僕自身もそう
100%パーフェクトなんてものは
なかなかでるものではありません
おごり、慣れその他色々なファクターから
年数が長くなればなるほどごまかしたり、目を背けたりしがちです
今月唯一やり残した事が

牛角食い放題に行く事でした
去年は生徒さんと行った事を記憶しています。
来月からは減量月間に突入するので
あまり暴食ができません・・・

今年は色々な意味で
自己研鑽な一年にしたいと思います
トレ要員を踊り、自転車含め増やそうと思います

明日は町田でレッスンです
月曜日のHPの内容も充実してきた?
感じがありますので、そろそろ告知をゆるゆると
関連各所に伝えてゆきたいと思います

今年は強敵との約束を果たす年かな


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!