サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

大感謝な10月ありがとうございました

最終週のハロウィンパーティー
おつかれ様でした

こんばんは ヨコチンです


月曜に引き続き
昨日金曜日も沢山の方に来場頂きありがとうございました。
本当に感謝してもしきれない10月でした。
CD聞いた感想を順次教えてくださいね


毎回パーティーの翌日は放心状態です

月曜日と金曜日で微妙に選曲を変えていました
月曜日は比較的テンポが遅い曲を中心に掛け流し
金曜日は最初の1時間は月曜日と一緒
残りはミドルから少し早めの曲とメレンゲを多様しました
周りの反応を見たかったのですが、
金曜日は男性が若干少なかったので
欲しいリアクションがわかりませんでしが
今後どこかのパーティーで様子を見てみたいと思います。


今年は私は全く私は仮装しませんでしたが
年々レベルアップしている感じですね
ほんの一部をご紹介
少し痩せた感じかな(笑



来年はどうなるんでしょう??
ムシューだ追加で敢闘賞といった感じです

厚木ラテン化計画土曜日の11月のレッスンですが
8日は私用の為お休みです
今年は入賞できるように頑張ってみます
15日は施設がお祭りで使用できない為お休みです
年に数回のお休みですので、みなさんこの時期に
紅葉見にいったり温泉に行ったり
映画みたり
引き蘢ったりしてください

1日、22日、29日は通常通りレッスンを行います。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4

11月 1日厚木南公民館:1F第一会議室  19:30~22:00
11月22日厚木南公民館:3Fホールあさひ 19:30~22:00
11月29日厚木南公民館:3Fホールあさひ 19:30~22:00

今月もがんばりますヨ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!