サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ミサルサハロウィンパーティー

眠い午後をなんとかのりきりました

こんにちは ヨコチンです


昨夜は明日のハロウィンパーティー用の
お菓子を買いに町田まで
というのはあとづけで、CD-ROMを購入しに
行ってきました。何せ、月曜日にすべての方に
お渡しできなかった理由の一つにROMが無かった
事が原因としてありました。
古いPCでメディアに焼き付けようとすると
何故か?4枚に1枚の割合でしか焼き付けれないのです
そうやって10枚以上無駄にしました・・・

もう一台PCが欲しいので、PCも少し下見
用途はホームページ作成とか音楽作成とかなので
officeはいらないかなと思いながら見ていましたが
メーカーによって大分値段がちがいますね
MACはまだ慣れていないからやっぱりwindowsは
1台もっとくべきかも?

なんだかんだ町田で1時間以上ふらふらしてました。
ついでにお菓子を購入して
ミサルサに補給しに行ってきました。

そうです

明日はミサルサハロウィンパーティーです!!

皆さん素敵な恰好してきてくださいね


【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円

今日の夜は登坂練習(チャリ)したら
明日かけるCDのセレクトをしておきます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!