サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

体重が減った日曜日

今朝の体重74.8kg

こんにちは ヨコチンです


昨日は急遽、大和でのレッスンはお休みでした。
どうやら会場が選挙関連に使われるそうでして
メールに気づいたのが電車乗ってからでした
僕の所に連絡きたのが9時21分だったので
しようがない・・・
楽しみにしていた生徒諸君申し訳無い
今週頑張りましょうね!!

ホームで気づいたのですが
払い戻してもらうのもなんだかと思い
町田の大手家電屋さんに行き
アンプ内臓スピーカー
とポータブルDVDを購入

そしてお昼から飯も食べずにお酒を飲む
夕方にはかなりできあがっていましたが
それにしても胃にものが入っていないと
つらいものです(笑)
良い感じで酔ってました

本当は大和のレッスンの後生徒つれて
どこかに踊りに行こうと思っていたので
めずらしく午後のスケジュールを下調べ
してました。
ですが結局は一人で見物に(笑)
帰りやすい中目黒を選んでみた

数人の知り合いと踊るも空腹であまり
力が入らない・・・
終わりの1時間座っていたのは体力を
回復させていたのですが、どうも限界
だったようです。

この数週間外に見物に行くとよく踊って
くださいと言われたりするのですが
僕と踊りたかったら、厚木か町田にきてね

スピーカーも買った事でなんとか野外で
適当にまわすことができそうです
さしあたり花見でデビューかな
今年はサルサキャンプでも組んでしまおうか
迷います



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!