サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

サルサ雑事

朝早くおきるとほんのりと
梅の花の香りが

こんにちは ヨコチンです


白い梅と赤い梅は何がちがうのでしょう?


今朝も寒かったですね
こういう時が一番香が強いようです

この数日他に市場調査がてら
ふらついてみてはいるのですが
どうもいまひとつな感じ
煮え切らない・・・

中目黒なんかは半年ぶり位でしたが
男性は見たことある人ばかり
女性は3割程度が見たことある人でしょうか
どうも男性のお客さんは固定化している
ようですね

その場所に男性のお客さんが住み着いていて
イベントオーガナイザーによって女性の量が
変わる模様。
箱は同じだと選曲なのかな?
この数回足を運んだイベントでは僕の
好きな曲はかからなかったのは残念
まぁそんなもんか(笑)

3月には六本木でイベントを開こうかと思って
ましたが、僕自身の忙しさと、2月の大雪の為
計画がずれてしまいました。
まぁ急ぐわけでもないので、じっくりと先を見据えて
とりくみたいと思います。

昨夜の町田は久しぶりに静かな感じでした。
少し細かいことを言いましたが女性陣は使う筋肉を
意識して踏み込んでみてください。
まぁ昨夜のルーティンはたいして難しいことは
しておりませんが、来週同じ事をしろと言われて
覚えている自信がありません・・・

帰りはいつもの吉野家で食事をして帰宅したのですが
朝、腹痛で目覚めました・・・

週末不摂生したわりには体重75kgはラッキーです
今朝は軽く35km/hで走り続ける事ができたし
これなら4月までに43km/h位までもっていけそう
な感じがします。たかだか700m位ですが心拍と
体調を見るのに自転車は重宝します。

久しぶりに大井埠頭練に参加したい感じですが5月
までは日曜日の朝はレッスンだからしょうがない
5月以降は日曜は大井とロングを交互に混ぜた
トレーニンをしたい感じです

今週14日は町田でサルサパーティーです
足元悪そうですが皆様よろしくお願いします。

3月14日(金曜日)

オールスタイルsalsa party

3月14日は町田でsalsa party
今回で25回目の開催になりました。
前回は大雪の為開催できませんでしたが
毎回沢山の方に来場頂き感謝にたえません
初心者にやさしいダンスイベントにしています。
当日は初心者向け無料レッスンを用意してますので
お友達連れて奮ってご参加ください。



【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】\1000


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!