サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はこれから町田でサルサレッスンです


風が少し冷たいですね

こんばんは ヨコチンです


今日は午前中はホームページの修正をおこなっておりました。
少しだけ以前と見え方がかわりました。具体的にはイベント情報のページとオダサガソーシャルのページです。少しだけ文章を整理
しておきました。又、アンカーも張りなおしてみた。これで少しは見やすくなったかな?
画像も少し加工したりしておきました。レッスンページも一部修正したのですがどうも内容と
SEOがマッチしていないような気がして、今週一杯で再考しないといけませんね。

午後は協会の講習会に参加してきました。内容は子供向けの事例研修でした。
協会が考えていることと各先生方が考えていることは必ずしも一致するものでは
ないと思いましたが、ボランティア精神で教える姿には共感できるものがありました。
しかし、子供は体が柔らかくてうらやましかった。従姉妹の娘達にもちょっと踊りを
教えて反応を見ておくべきでありました。
このジャンルは色々と今後は試行錯誤しながら普及してゆくカテゴリーと思います。
確かに、小学生以下の子供が30歳から60歳位の方と踊っても面白くはないですね
習い事で許せる金額は6000円位までのようです。
又、保険加入など事故対策などとても勉強になりました。
練習の合間の肉練は面白かったですね、強化練習にとりいれようかなと考え中
きっと私が一番やりたくない人だろうな・・・

この二日間とてもよい勉強ができたと思っております。又、近い将来、R先生が
開催している講座などを見に行く機会があればと思いました。

今日はこれから町田でサルサレッスンです。連休最終日なので、いつもより
参加される方の顔ぶれが違ってくると思います。皆様よろしくお願いいたします。

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト

毎週参加者が多く盛り上がっております。

町田サルサレッスン


■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥1.500 (w/lesson+1 drinks)
¥1.000 (w/1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。
レッスン後のサルサナイトに是非みなさま遊びに来てください。


今週末25日金曜日はミサルサです
オールスタイルsalsa party Remake

3月25日 (金曜日)

■日程:3月25日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥1.000




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!