サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

二月も明日で終わりですね

雨やんでラッキー

こんばんは ヨコチンです


最近ネットでブログ読むのが楽しくてしょうがない・・・
仕事しろってしかられそうですが・・・
サボっている訳ではなく色々と調べものをしているのですが
ついついそこから脱線してしまいます

最近段々と月曜日と土曜日が盛り上がってきました
レッスンが盛り上がるというのは少し表現が変ですね
人が増えてきた事と段々言われている事を体が受け入れやすくなってきた
という事でしょうか

パーティーも安定して集って頂けるようになってきたし
なにより、安心して生徒を見ていられるようになりました
時間をかけて育てたかいがあるというもの
まぁそんなこんなで僕は生徒に支えられているわけなんですね

3月2日の月曜日は私用の為レッスンはお休みですが
普段のレッスンのチェックをレギュラーメンバーのY氏に
お願いをしました。練習ができる環境を整えましたので
2日だけはごめんなさい。レッスンお休みですが
ノーチャージですので一杯飲んで(食べて)月曜サルサナイトを
お楽しみください。

明後日の土曜日は通常通りのレッスンです。
3Fホールあさひでおこないますので
よろしくお願いします。


3月は毎日1記事「厚木ラテン化計画」カテゴリーで記載をしたいと思います。
その他のカテゴリーでも記載をしたいと思いますが一ヶ月で40以上記事を書けたらと
考えてます。
一日一回チェックしてくださいね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!