サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オールスタイルサルサパーティー参加ありがとうございました

胸に薬を貼ってます

こんにちは ヨコチンです


昨夜は夕方寝てしまった為
夜中寝付けず
寝たの2時過ぎでした・・・


16日は一応お題を正装としておりましたが
何故か皆さん赤い服をきてる方が多い
僕自身が赤い服が嫌いではないので
それはそれで結構なのですが、何故にそうなった?
と思いながらも

とある男性の方が赤い服を着なおしてレッスンに
参加したあたりから僕の中では不信感MAX
ひょっとすると演出の一部かな??と
今年は多少予見できました。

でも細かい所は全く私は気づいていなかった模様
確かに普段これない人がいたりとか?
言われてみると納得。

レッスンも大入り

でもちょっと多すぎだったかもしれません


ふーっとやってみたりしてみた



一応記念写真

こんな感じ


少し僕に時間を割きすぎていたような感じがして
満足に踊れなかったことが一番の反省です
でも、よくよく見ていると結構男性が踊るように
なってきたので、わざと休んでいる時もありました。

まぁこんな感じで2015年の1回目のパーティーは
終了しました。



今週末は酔笑苑で新年会です。
時間は18時からです
住所:神奈川県厚木市中町3-2-21
TEL:046-221-6245

厚木ラテン化計画厚木サルサで
予約をしておりますので、遅れてこられる方は
名乗ってもらえれば問題ないと思います。
入り口は正面ではなくお勝手口からになりますので
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!