サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はこれから町田です

今日はちょっと暖かいですね

こんにちは ヨコチンです

二日間ブログをサボってしまった・・・
土曜日、日曜日と雨の為自宅でPCのメンテナンスと
ローラーに乗っていました。
PCは中古のPCを購入しハードをSSD化
4Gのメモリーが搭載されていたので
更にメモリーを4G追加して8Gにしようと思ったら
搭載されていたのは2G+2Gの4Gで
6Gにしかなりませんでした・・・
これは一旦PCを分解して元のメモリーを交換しないといけなそうです。
分解は得意ですが、組み立てるのは少し苦手かも
面倒だから8Gのメモリーを買いなおすべきか・・・

ローラーに負荷をかけてみようと思い負荷パーツを購入していたのですが
自分で取り付け金具を捨ててしまっていたようで
負荷パーツを取り付ける事ができずにかれこれ3年程
過ごしておりましたが、ちょうど天気も悪かったので
ホームセンターに行って自作で負荷パーツを取り付けて
みました。(大した構造ではないのでだれでもできるかな)
2時間奮闘してこんな感じになりました。


早速試乗してみると、滅茶苦茶負荷がかかり過ぎ・・・
1時間程乗ってみましたが、いまいち何を自身で鍛えているのか
わからない(笑)
日曜日も乗ってみましたが妙に疲れただけと思ってましたが
今朝、実走してみたら、漕ぎ出しが大分楽に力がかけれるように
なった感じがします。

今日は微妙に筋肉痛です。

週末は厚木→大磯→静岡といった感じで移動をします。
明日は決戦用ホイールにタイヤをとりつけないといけませんね・・・

では後程ミサルサで~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!