サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

京都最終日

今日は京都最後の夜です・・・
昼間はフル活動で歩いて寺社を見てあるきました。
ちょっとつかれましたね。
銀閣寺→南禅寺→金地院→知恩院→清水寺→スーパー→
銭湯→ドトール・・・

こんな感じです。これから2件ルンビータとエルコヨーテに
梯子します。片方はライブ片方はポールダンスパフォです、
どちらもちょっと楽しそうです。

明日は寝ないで帰ろうか・・・どうしようか・・・非常に迷う。
睡眠が先か、後かでかなり変わってきますが、ちょっと
これからは気合いれていきます。といっても、服は同じもの
きてますが・・・あんま気にしないでください。

あー眠い



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!